恋愛情報『婚活には、ぶっちゃけどんな男性が来るの?私が婚活時代に出会った、名前も知らない男たち/コンパの女王とよばれて』

2018年11月10日 21:30

婚活には、ぶっちゃけどんな男性が来るの?私が婚活時代に出会った、名前も知らない男たち/コンパの女王とよばれて

目次

・1. 「特技ってありますか?」に対して返ってきた答えが「全部平均的だと思う」の男
・2. 全員ドレスコードがスーツの中、パーカー&ハダシにスニーカーの男
・3. 私が婚活時代に出会った、名前も知らない男たちまとめ
コンパの女王とよばれて


全体的に街コンにはやや緩めの出会いを求める男女、婚活パーティーには半年~1年以内に結婚したいという男女が多いのが特徴です。


スーツと私服の男性,比較,サラリーマンとフリーランサー


とくにエリート男性限定の婚活パーティーには、女性の気合が入っていることが多いですね。男性は、キャラが濃い男性もいますが、ほぼ大半が草食系で個性が薄めの男性率が高かったです。

今回の記事では、筆者が婚活時代に遭遇した名前すら覚えていない男性たちをご紹介します。

1. 「特技ってありますか?」に対して返ってきた答えが「全部平均的だと思う」の男

婚活で出会った男性


とあるハイスティタスな男性限定の婚活パーティーにて、40代前半の男性がいました。穏やかそうな雰囲気で、人当たりも悪くありません。年収は600万円以上、仕事は大手企業のサラリーマンでした。

見た目はいいお父さんになっていそうな風貌だったので「結婚してそうなのに、どうして結婚されなかったんですか?」と失礼な質問を投げかけてしまったほどです。

「うーん、よく言われるんだよね。
でも、気がついたらこの歳までずるずる来ちゃったんだよね」と屈託なく笑う男性は、性格も悪くなさそうです。

男性に「特技ってありますか?」と尋ねると、「多分、僕は全部平均的だと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.