恋愛情報『クリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法』

2018年11月30日 21:30

クリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法

目次

・イメチェンする
・男性との接触回数を増やす
・吊り橋効果を利用する
・類似性の法則を利用する
・さりげなく一人をアピールする
・告白はタイミングが大事
クリスマスまでに付き合う方法


クリスマスは彼氏と一緒に過ごしたい、そう思う女性も多いのではないでしょうか。しかし、片思いの彼とどうやって距離を縮めたらいいのか迷います。今回はクリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法を紹介します。

イメチェンする

女性は男性よりも簡単にイメチェンできるのが強みです。大好きな彼の好みをリサーチし、髪型や、ファッションなどに変化をつけ、イメチェンしてみましょう。気になる彼が清楚な黒髪が好きなのか、流行のヘアカラーが好きなのかなど、色々と調べてみましょう。

彼の好みを知る方法は、彼の男友達に聞いてみたり、彼がSNSで好みの女性のタイプをポロっとつぶやいていることもあります。彼とある程度仲が良いのなら、「ショートカットの子って素敵だよね」と、質問することでタイプを聞くことができます。
ネガティブめな質問で、嫌いなタイプについて聞くというやり方も効果的です。

男性との接触回数を増やす

接触回数


モテるためには、ルックスや性格を磨くだけでなく、恋のテクニックも必要です。心理学においては、「単純接触効果」といって、全く興味がなくても、何度も接触するうちに好感を持つようになるというものがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.