恋愛情報『今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向け!7つの出会い方』

2018年12月6日 21:30

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向け!7つの出会い方

「他にいい人いるかも」と思って、ちょっと気に入らないところがあるからといってパスしていては、初回デートばかりを繰り返すことになってしまいます。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方5. 友達の紹介

やっぱり安心なのは友達の紹介です。恥ずかしがらずに、「彼氏募集中」「誰かいい人いない?」と友達に聞いてみましょう。


今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方6. イベント

趣味のイベントに参加してみることで、同じ趣味の彼氏ができる場合もあります。休日は家に引きこもらずに、興味のあるイベントにでかけてみましょう。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方7. 異業種交流会

異業種交流会で出会いがある場合もあります。

ただし、ネットワークビジネスなど、商売目的で近づいてくる人もいるので、「一緒にビジネスしたい」と誘われた場合には、距離を置いた方がいい場合も多々あります。


さいごに

今回は、今年中に彼氏が欲しい!という女性向けに、出会い方を7つご紹介してきました。自分から動かなければ何も始まりません。様々な場所にでかけ、新しい出会いを楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.