恋愛情報『一度の男女関係で恋人になるには、理由がある!【夏目かをるの最強女になる!vol.35】』

2019年1月5日 12:30

一度の男女関係で恋人になるには、理由がある!【夏目かをるの最強女になる!vol.35】

地域の飲み友達の手前もあって、マナミさんは直樹さんを無視しようとしますが、直樹さんからLINEがくると、ドキドキしてしまいます。

「私、嫌いな人を好きになったの?」と一種の自己矛盾を感じてしまうマナミさん。そうしているうちに、まさかの2度目の夜を一緒に過ごしてしまうのですーーー

「関係を持ってから始まる恋って、あるのかな?」と悩むマナミさん。シングルマザーとして働きながら子育てをしているうちに、男性の本音をいつのまにか敏感に察してしまうようになったのです。

その後、マナミさんは「悩んでも、実らない恋なわけだから、言いたいことがあったら、言うべき」とLINEで、自分の気持ちをバンバン伝えていきます。

たまたま遠方から遊びに来た女友達に「まさかの人を好きになった」と打ち明けたところ、相手は直樹さんとすぐに見破られてしまったのです。

「あんなに嫌いだった人なのに、どうして?」とマナミさんは女友達に相談しますが、「そんなものじゃないの」と慰められます。でもマナミさんは「自分から誘わない」とそこできっぱりと宣言したのです。


恋する女であると共に、マナミさんは子供の母親。一度だけの関係で付き合うかどうか迷ったり、悩んだりするのも子供のために避けようと決めたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.