恋愛情報『演技派女優・安藤サクラを天才に昇華させたバツグンのバランス力~最強女の秘訣【夏目かをるの最強女になる!vol.37】』

2019年1月19日 18:30

演技派女優・安藤サクラを天才に昇華させたバツグンのバランス力~最強女の秘訣【夏目かをるの最強女になる!vol.37】

その後「万引き家族」に至るまで、常に存在感のある役で観る人を魅了してきました。

私は、安藤サクラが2つの死を乗り越えられたのは、彼女の意識的に行っているバランス感覚にあると思います。「日経ウーマン」のインタビューから、バランスを取ろうと努力する様が見えますね。

「私はいろんなバランスを考えていかなければダメなタイプ。もともと感覚的に生きているところがあって計算してやっていくというのが苦手なんですよ」(2018年7月号)

安藤サクラの「24時間女優」を敢えてストップした生き方のルーツは、「人としてどのように生きたいのか」を自問しているからでしょう。

「子供が生まれて、大人になって初めて必死に生きることができている。大変といったら大変かもしれないけど、私は、今、すごく新鮮な気持ちです。1秒1秒、生きている感覚が気持ち良いです」(Buzz Feed 2018年6月10日)

仕事人ではなく、人として生きる。
それが天才と称されても、いつまでも謙虚で生きていける秘訣なのです。

(夏目かをる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.