恋愛情報『バレンタインデートで男性に渡したいちょっとしたプレゼントとは?』

2019年2月11日 18:00

バレンタインデートで男性に渡したいちょっとしたプレゼントとは?

目次

・何枚あっても困らない!タオルハンカチ
・実用的で喜ばれる!おしゃれな靴下
・自分ではなかなか買いづらい!メンズコスメ
・気持ちを伝える!手描きのメッセージ
バレンタインデートで男性に渡したいちょっとしたプレゼントとは?


彼氏とのバレンタインデート、渡しているのはチョコだけですか?今年はちょっとしたプレゼントも添えてみてはいかがでしょうか。男性が喜ぶおすすめのプレゼントを紹介します。

何枚あっても困らない!タオルハンカチ

何枚あっても困らないハンカチは、ちょっとしたプレゼントとして最適です。アイロンがけのいらないタオルハンカチは日常的に使えるので、特に喜ばれるのではないでしょうか?有名ブランドのものでもハンカチなら比較的リーズナブルに購入することができます。彼のイニシャルの刺繍が入った物や、素材が良く肌触りが上質なものを選ぶのもおすすめですよ。


実用的で喜ばれる!おしゃれな靴下

靴下も値段的にはちょっとしたプレゼントにピッタリなのではないでしょうか?ベーシックな形で、素材や履き心地にこだわったものなら、どんな男性にも喜んでもらえます。思い切って自分では買わないような派手な色や柄の靴下、デザイン性の高い靴下を選んでみても、意外と喜んでもらえるかもしれませんよ。

自分ではなかなか買いづらい!メンズコスメ

最近はメンズ用のコスメブランドも増えているので、興味を持っている男性も多いのではないでしょうか?しかし実際は、自分で買いに行くのは恥ずかしいという人もまだまだいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.