恋愛情報『彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべき5つのモノ』

2019年2月25日 18:00

彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべき5つのモノ

今まで何をしても上手く物事が回らない・・・出会いがないという女性は試してみると何か運命が変わるかもしれませんね。

2.慰め合う女友達は捨てる

彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべきもの画像


自分と同じように彼氏が出来ない女友達と常に一緒にいると、結局最後には「彼氏なんていらないよね」という話に落ち着いてしまいがち。
お互いに傷を舐め合っている関係は発展性がなく無意味なものです。
彼氏がいないことを正当化しようとしたり、「男なんて」と男性の悪口を言いながら開き直るような女友達と一緒にいると、無意識の中に「男性は悪いもの」という考えが定着し、自ら男性を避けてしまうようになることもあります。
彼氏がほしいと思っている時は、このような慰め合う女友達とは疎遠にしましょう。逆に彼氏がいたり、モテている女性のそばにいるようにしましょう。彼氏がいたり、モテる女性は前向きですし、男性との出会いも積極的で、チャンスがたくさん巡ってくる良い運気が流れ込んできます。


3.条件で人を見る癖を捨てる

彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべきもの画像


彼氏がなかなか出来ない女性は、条件で男性を見ていることが多いです。
例えば、「仕事が安定しているか」「一人暮らしかどうか」「見た目が周りの友達の彼と比べて良いかどうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.