恋愛情報『彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべき5つのモノ』

2019年2月25日 18:00

彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべき5つのモノ

というような条件を並べ、当てはまらなければ切り捨てる。
このように人を条件で見ていると、条件にピッタリ当てはまる男性しか受け入れられなくなりますので、付き合える男性の絶対数が減ってしまいます。
合コンや飲み会などの出会いはそこそこあるのに、彼氏が出来ないという女性は、知らず知らずに条件で男性を見ている場合もあるので、一度自分自身を振り返って見ましょう。
条件で考えずにどーんと飛び込んでみると「顔は格好良くないけど性格がすごく合った」とか「大手勤務じゃないけど、真面目に仕事する誠実な人だった」とステキな彼氏が出来る可能性が広がりますよ。

4.恋愛での思い込みを捨てる

彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべきもの画像


30代女性は、色々な恋愛経験を積み重ねてきたという方も多くなります。
人は学習する生き物ですので、嫌な経験をするとそういう男性とは上手くいかないと思い込んでしまう事もあるでしょう。
例えば、「私は年下とは上手くいかない」とか、逆に「年上だと無理」というような思い込みです。
また、出会い方に関しても「合コンで知り合ったから上手くいかない」とか「ネットの出会い系で知り合う男性は全部ヤリモク」というように思い込みを持ってしまう事もあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.