恋愛情報『彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべき5つのモノ』

2019年2月25日 18:00

彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべき5つのモノ

でも、このような思い込みは全てマヤカシだと思ってください。
人はひとりひとり性格もタイミングも、恋人の欲しさも全然違います。
誰ひとり、過去の男性と同じ人はいないのです。
どんな相手でも、いちから向き合う姿勢をもって接してみると、彼氏が出来やすくなりますよ。

5.元彼との思い出を捨てる

彼氏を作りたい女性が今すぐ捨てるべきもの画像


元彼のことが忘れられず、彼氏が出来ないという女性は多いです。
でも、元彼の思い出をいつまでも引きずっていると、新しく出会った男性を常に元彼と比べてしまいます。思い出がある分、元彼が勝ってしまい、「やっぱり元彼を超える男性なんていない…」という流れが出来てしまうのです。
でも、いくらそんな事を思っても、元彼とやり直せるとは限りませんし、大抵の場合、思い出が美化されているだけで復縁してみたらたいした男じゃなかった・・・なんて事も良くあることです。

ですから、いつまでも元彼の思い出を大切にしすぎるのは問題。
別れて寂しく辛かった自分を慰めたら、元彼との思い出は思い切って捨てるのが吉。
美化された元彼の思い出を「過去のもの」と割り切る事ができると、新しい男性と真正面から向き合う事が出来るので、彼氏が出来やすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.