恋愛情報『なんでそんなに続くの!?長続きするカップルの特徴と秘訣とは?』

2019年2月6日 18:00

なんでそんなに続くの!?長続きするカップルの特徴と秘訣とは?

付き合い当初はどうしても不安で浮気してるのかな…と思ってしまうこともありますが、長続きするカップルはお互いに信用しているので連絡がこなくてもいちいち気にしません。不安に思って相手を疑がってしまうと、自分を信じてもらえてないのかもと思われ、逆に信用を失ってしまこともあります。心から相手を信用しているカップルだからこそ長続きします。

(5) LINEのやり取りは短文
長続きしているカップルのLINEの特徴は、短文でのやり取りです。長い文面ではなく周囲から見たらちょっと冷たくない?と思われてしまうような程度のやり取りです。
また、返信が来ないからと言って催促をしません。お互いに仕事やプライベートがあり、やることもあります。自分だけのペースではなく相手のペースも気遣ってあげるのが長続きするカップルの特徴です。


長続きするカップルの秘訣

長続きするカップルの特徴と秘訣画像
(1) 意見をしっかり伝えあう
付き合っているとすれ違ってしまうことも多々あります。そんな時に我慢せずにお互いの気持ちを伝えあいましょう。
伝えるときに喧嘩腰ではなく、あくまでも伝えるということを意識すると喧嘩にならずに済みます。
面倒くさがらずに話し合いをしているカップルは長く続く傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.