恋愛情報『男は本能で女を選ぶ!女性が確実にモテ度をあげるために磨くべき部分』

2019年3月19日 18:00

男は本能で女を選ぶ!女性が確実にモテ度をあげるために磨くべき部分

目次

・男性は女性を本能で選んでいる?
・男性が本能で女性を選ぶなら美人がモテるのはどうして?
・メイクで女性の魅力は2%しかUPしない
・モテる女性は「唇」を重点的に磨いている
・男性はキレイさより若さを優先する
オタク女子からモテ女への華麗なる変身。彼女を変えた行動とは?01


男性にモテるためにメイクやファッションなどに力を入れているのに、思いのほか収穫が上がらないとお嘆きのあなた。
もしかすると、男ウケを間違って捉え、違う部分を必死に磨いているのかも。
モテる女性は、男性が女性のどこを見て恋に落ちるのかをしっかり把握していて、どこを磨けば男性により魅力的に移るのかわかっています。
男性が女性のどのパーツを見て恋に落ちるのかを学べば、今よりもモテ度は格段に上がるはずです。
今回は、男は本能で女を選ぶ!確実にモテ度をあげるため磨くべき部分についてお話をすすめます。

男性は女性を本能で選んでいる?

彼が告白してこないけどいい感じ……彼のホンネやいかに?1


男性は、女性を本能で選んでいると言われます。
男性は、女性と出会うと「この女性とはエッチできる」「この女性とはエッチできない」とものの5秒で判別が付いてしまうのだそう。

それはもう本能のレベル・・・。女性には無い感覚ですよね。
男性は、複数の女性に対し種を残すという本能が備わっているため、「俺の子供を健康的に産み育てる事ができるかどうか」を重点的に考え女性を選んでいるとのこと。
簡単に言えば、健康的で子供が産み育てられる女性だと感じさせることが出来る女性が男性からモテるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.