恋愛情報『男性が初デートで気に入った女性にだけ見せる6つのラブサイン』

2019年4月19日 18:00

男性が初デートで気に入った女性にだけ見せる6つのラブサイン

目次

・1. 自分の話を積極的にしてくる
・2. 高い食事をご馳走してくれる
・3. 男性らしさを見せようとする
・4. 次回のデートについて話をしてくれる
・5. いやらしい話題を振ってこない
・6. デートの後のフォローが必ずある
A型君


気になってる男性との初デート。
相手に少しでも好意を持ってもらって2回目のデートに繋げたい所ですよね。
でも、「私の事どう思う?」なんて直接聞くのは恥ずかしいし・・・。
できれば相手の反応から好意のアリナシを感じ取りたいのではないでしょうか?
男性は初デートの時、気に入った女性にはある決まった行動を取るといわれています。それはどんな行動なのでしょうか?

1. 自分の話を積極的にしてくる

別れた彼,復縁,5つのステップ


あなたに好意を持っている男性は、自分を知ってもらいたい、もっと仲良くなりたいと考えるので、自分の話を積極的にしてきます。
「俺は」「僕は」と自分について語りたがるのです。
これからも関係を続けたいと考えているために、自分の仕事についてや友達関係などについても詳しく話してくれる場合もあります。
興味がない女性に対しては、自分のことを色々話して面倒くさくなると嫌だと感じるため、言葉数も少なくなり、当たり障りのない会話しかしません。

男性との会話の内容を思い出せば脈アリかナシかは簡単に見抜けてしまいますよ。

2. 高い食事をご馳走してくれる

初デートで男性が食事代を出すことは普通だと思っている男性も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.