恋愛情報『男性が初デートで気に入った女性にだけ見せる6つのラブサイン』

2019年4月19日 18:00

男性が初デートで気に入った女性にだけ見せる6つのラブサイン

と思ってしまうかもしれません。

でも、男性はなんとも思っていない女性にこそ、初デートで体を求めると覚えておくと失敗を防げるかもしれません。

6. デートの後のフォローが必ずある

少し控えめくらいな人を選ぶ


好意をもった男性は、デートが終わってからすぐにフォローの連絡を入れます。
好意を持った女性が、今日のデートをどう感じたのかを知りたいために、バイバイした直後に「楽しかった」などすぐに連絡をいれて来る事が多いです。

あなたも彼のことを良いなと思っているなら、時間を空けずに彼が今日1日頑張ってくれたことを褒めてあげましょう。
「今日はすごく楽しかった」とか「○○に連れて行ってくれて嬉しかった」というような内容がベストです。初回のデートで次のデートの話題が出なくても、デート後にこのような連絡がすぐにくれば脈アリと考えてOK。
自分から次のデートに誘わずに、彼がどのような行動を起こすのかをじっくり観察しましょう。

初めてのデートはお互いにどこかぎこちなくて、好意があるのかどうかがわかりづらい事もあります。
でも、男性は言葉よりも態度に「好意」が表れるので、どのような行動をしてくれたのかを見ていればあなたへの気持ちはすぐに分かるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.