恋愛情報『ただ「好き」だけでは略奪できない!略奪愛に必要な覚悟とは』

2019年3月18日 18:00

ただ「好き」だけでは略奪できない!略奪愛に必要な覚悟とは

目次

・1. 大切なものを失う覚悟
・2. 幸せになれない覚悟
・まとめ
ただ「好き」だけでは略奪できない!略奪愛に必要な覚悟とは


略奪愛において必要なもの…それは覚悟です。ドラマや映画では略奪愛の物語は時に美しく描かれていますが、現実ではそうはいかず、その恋愛によって失うものも少なくありません。ですから略奪愛には覚悟がまず必要で、覚悟のできない略奪愛はただ辛くなるだけです。「こんなはずではなかった」…そう悩むことのないよう、略奪愛において必要な覚悟とは何かを知っておきましょう。

1. 大切なものを失う覚悟

略奪愛をすれば、好きな男性は手に入ります。しかしその一方で失うものもあり、それも女性にとって大切なものを失うことになります。ですから、略奪愛は「愛が全て、他は全て失ってもいい」くらいの覚悟がなければできない恋愛です。

失うことを考えずに突っ走れば、いずれ大切なものを失った時に女性は落ち込んでしまうでしょう。
そうならないためにも、略奪愛によって失うものを知って覚悟をしておいてください。

(1) 友達を失う
略奪愛は行為とすれば完全に反則で、人によっては非常識と思うこともあるでしょう。このため略奪愛をした女性は人柄を疑われ、その結果友達を失うことになります。失うどころか周囲の友達を敵に回し、その全員から嫌われてしまう可能性すらあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.