恋愛情報『出会いにも警戒が必要!独身と偽る既婚男性を見抜くポイント』

2019年5月1日 18:00

出会いにも警戒が必要!独身と偽る既婚男性を見抜くポイント

目次

・男性のステータスから見破る!
・男性の態度から見破る!
・まとめ
浮気, 浮気したくなる時,


男性と出会った時、その男性が独身とは限りません。職場恋愛や紹介などの場合は男性も嘘をつくとは思えませんが、合コンや街コン、マッチングサイトやSNSの出会いの場合は男性の私生活が分からない以上、安易に信頼するのも禁物です。実際、既婚男性が独身と偽ってカラダ目当てで女性との出会いを求めるのは決して稀なケースではありません。

ですから、女性はそんな男性の魔の手から身を守らなければなりません。さて、この手の男性に騙されないためには男性がついている嘘…つまり独身と言いつつ実際は既婚であることを見破れるかがポイントです。いくら巧妙に隠しても既婚である以上、男性の言動に注目すれば必ずその一面を覗かせます。

男性のステータスから見破る!


出会いにも警戒が必要!独身と偽る既婚男性を見抜くポイント


出会った時の男性のステータスに注目すると、そこから既婚の可能性が浮上することがあります。最も、ステータスと言っても様々な要素がありますが、出会ったばかりの時点ではそのステータスの全てを知ることはできないでしょう。しかし心配はいりません。既婚なのに独身と偽る男性の場合、出会ったばかりの時点で分かるステータスでその嘘を見破れる要素は充分にあります。

(1) 男性の車
既婚の男性は家族で外出できる車を選ぶことが多く、そのためミニバンやワゴンのようなファミリーカーに乗っていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.