恋愛情報『出会いにも警戒が必要!独身と偽る既婚男性を見抜くポイント』

2019年5月1日 18:00

出会いにも警戒が必要!独身と偽る既婚男性を見抜くポイント

その時女性が男性の不自然な態度を見逃さなければ、男性が既婚であることが分かります。

(1) 写真を撮られるのを嫌がる
男性心理で考えれば、女性と一緒に写真を撮って嫌なはずがありません。体勢的にも女性と密着できますし、何より一緒に写真を撮りたいと言われれば気分良くなるのが普通です。一方、写真を撮られるのを嫌がる男性がいたとすれば、それはその写真が危険な要素になりかねない場合です。では何が危険なのか?…そう考えていくと、実は男性が既婚である可能性が浮上してくるのです。

(2)「忙しくてあまり連絡できない」と言う
女性が男性に連絡先を聴いた時、「忙しくてあまり連絡できない」と念を押す男性がこれに該当します。そもそも連絡できないほど忙しい男性はそういないですし、例え忙しいとしても女性がLINEを送る分には男性に何の支障もありません。このため、敢えて忙しいと念を押す男性はまずその態度が怪しく、女性からの連絡を歓迎していないようにも取れるのです。
その理由を考えた時、男性が既婚である可能性が高いのです。

まとめ

好きになった時の気持ちを整理するのは難しく、そのため既婚男性との付き合いは、好きになる前に対処すべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.