恋愛情報『彼の血液型別!仲が深まる「春のデートでオススメのお店」4パターン』

2019年4月6日 18:00

彼の血液型別!仲が深まる「春のデートでオススメのお店」4パターン

目次

・A型彼氏とは「さくらの見えるカフェで」
・B型彼氏とは「楽しさ優先」
・O型彼氏とは「雰囲気を大切に」
・AB型彼氏とは「とにかく密室」
彼の血液型別!仲が深まる「春のデートでオススメのお店」4パターン


春になると気温が上がり、外出する機会も増えますよね。
せっかくの外出デートですから、彼と楽しい時間を過ごしたい!
そこで、彼の血液型別に見る、春のデートでオススメのお店を4つご紹介いたします。

A型彼氏とは「さくらの見えるカフェで」

A型彼氏とのデートは王道を選ぶのが間違いなし!
春デートであれば春らしさを感じられる場所がオススメでよ。
春といえば「さくら」。
さくらの見えるカフェなら、2人でゆっくりとした時間を過ごせますね。
さらに、オープンテラスのあるお店だと雰囲気もあるため、ムードも高まります。
普通のお花見デートとは違う方向から攻めてみましょう。

B型彼氏とは「楽しさ優先」

楽しいことが大好きなB型彼氏。
そんな彼とはその場にいるだけで楽しいゲームセンターデートがオススメ。
ガチャガチャした雰囲気の中、UFOキャッチャーやレーサーゲームなど、2人で思い切り遊ぶと気分は最高潮!
また、途中プリクラを撮るなど、半密室に入ることで2人だけの空間も過ごせます。
はしゃげるだけではなく、他人の視線がないところで2人の時間を過ごすギャップにドキドキできますよ。
あそぶ&2人でいること、どちらも捨てがたいB型彼氏にはピッタリなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.