恋愛情報『彼氏と箱根デート♡ラブラブな旅行にするために行きたいおすすめスポットとは?』

2019年5月7日 18:00

彼氏と箱根デート♡ラブラブな旅行にするために行きたいおすすめスポットとは?

目次

・カップルでオススメの温泉
・自然を楽しめるスポット
・オススメのパワースポット
・ゆっくりできる休憩スポット
彼氏と箱根デート♡ラブラブな旅行にするために行きたいおすすめスポットとは?


都心からのアクセスもよく、ちょっとした旅行やデート先としてオススメなのが箱根です。カップルでも楽しめるスポットが多く、日帰りでも宿泊でも楽しめます。

カップルでオススメの温泉

箱根には様々な観光スポットがありますが、やはり外せないのが温泉です。温泉に入れる施設はたくさんありますが、カップルで行くなら「箱根小涌園ユネッサン」がオススメとなります。

箱根小涌園ユネッサンは、水着着用でプールのように温泉を楽しめる施設となっていて、男女一緒に楽しめるためカップル二人で楽しめます。露天風呂のほか、室内にも温泉があるため雨が降っている時でも十分に温泉を満喫できます。

入場料金以外にも1時間1室5000円程度を払えば貸切風呂付きの部屋も借りることができ、宿泊しなくても二人で温泉でゆっくりしたいという人にはオススメとなっています。
また、テーマパークだけではなく、宿泊できるというのも嬉しい点です。


自然を楽しめるスポット

彼氏と箱根デート♡ラブラブな旅行にするために行きたいおすすめスポットとは?2


自然を楽しみたいというカップルには「箱根ロープウェイ」がオススメです。

乗車時間は約24分で、途中地上約130mの谷を越える箇所もあるロープウェイは四季によって景色が全く異なります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.