恋愛情報『彼氏と箱根デート♡ラブラブな旅行にするために行きたいおすすめスポットとは?』

2019年5月7日 18:00

彼氏と箱根デート♡ラブラブな旅行にするために行きたいおすすめスポットとは?

普段乗る機会のないロープウェイに乗るという体験は、デートでも盛り上がることのできるスポットといえます。

ロープウェイに乗ったら、そのまま大涌谷も楽しめます。大涌谷は現在も噴煙が立ち上がり続ける火山で、白煙を吹き上げる噴気孔などを見ることができます。
また、食事処として「大涌谷駅食堂」では絶景を見ながら食事や休憩することができます。名物のカレーなども食べることが可能です。「大涌谷くろたまご館」では、名物の黒たまごなども販売されています。"

オススメのパワースポット

彼氏と箱根デート♡ラブラブな旅行にするために行きたいおすすめスポットとは?


カップルで行くなら是非立ち寄りたいのが「箱根神社」です。

箱根神社は縁結びで有名な神社でもあり、カップルのデートにはぴったりなスポットといえます。
特に縁結びのお守りは人気となっており、女性用の赤い色のお守りを男性が、男性用の白い色のお守りを女性が持っているとカップルの縁が続くと言われています。また、箱根神社は芦ノ湖を望むことのできる絶景スポットで、散歩コースとしても人気となっています。思い出の写真を撮るカップルで賑わう人気スポットでもあります。

ゆっくりできる休憩スポット

箱根には様々な見所がありますが、休憩する場合には足湯を楽しめるカフェもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.