恋愛情報『付き合う前にキスをしてきた男性。これって脈あり?』

2019年5月23日 18:00

付き合う前にキスをしてきた男性。これって脈あり?

なんて、考えて戸惑っていたら、意中の彼とより親密になれるかもしれないチャンスも台無しだと思いませんか?

彼は本気なの?それともチャラ男?!

とは言え、言葉の約束には安心感がありますよね。それなしにキスに進んでしまうと、「私、遊ばれてる?彼ってチャラ男なのかな」と心配になるのも無理はありません。そこでオススメなのは、キスしてしまったら、その後はあなたからの連絡を控えること。それでも彼からこまめにメールや電話が入るようなら、大丈夫!彼の愛はホンモノです。

そうでなかったら?彼はそれだけのつまらない男だったということ。次に行きましょう。もっといい男性が必ず見つかります。


あえてキスしてから付き合うのもアリ

気になる人がいても、付き合ったり別れたり、面倒な時もありますよね。そんな時はあえて慎重になって、言葉の約束を交わす前の時間を長く取ることも有効です。そうすればミスマッチを防げて、付き合ったけどすぐ別れる、という残念な事態にはなりにくいんです。付き合いが長く続かない、という人には特にオススメのテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.