恋愛情報『またいつものパターン…デートのマンネリ化を解消する6つの秘策』

2019年6月6日 18:00

またいつものパターン…デートのマンネリ化を解消する6つの秘策

それに、2人だけの世界に閉じこもっていると、彼の長所が「当たり前」に思えてくることもあります。しかし、それはまったく当たり前ではありません。「当たり前じゃないんだ」と気付くことで、彼に対しての気持ちも再確認できるでしょう。同時に、デートのマンネリ化も解消できるはずですよ!

(6) 新しく共通の趣味を見つける
彼と一緒に楽しめる共通の趣味を新たに見つけることで、マンネリ化を解消できます。

彼の趣味の中で自分が今まで関わってこなかったものがあるなら、教えてもらって一緒に楽しみましょう。反対に、自分の趣味に誘ってみるのも良いですね。もしお互いの趣味の中に一緒に楽しめそうなものがないのなら、2人で一緒に新たな趣味を開拓するのも良いでしょう。
2人で同じものにハマると話題も増えますし、趣味によってはデートで行く場所が増えることもあります。
恋人同士であり、趣味仲間でもあるとなると、デートもより楽しくなりそうですね。

マンネリを感じたら彼に提案してみよう

いつも同じパターンのデートをしていると、退屈にも思えてしまうもの。そんな時には、いつもとは違うデートを企画すると、気分転換になって良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.