恋愛情報『翌日に疲れを残さない!仕事終わりにおすすめのデートプラン6つ』

2019年6月19日 18:00

翌日に疲れを残さない!仕事終わりにおすすめのデートプラン6つ

翌日も仕事なら、隠れ家のようなお店や個室のあるお店でゆっくりするのがおすすめです。行きつけのお店を作って通うのも良いですし、新しいお店を開拓していくのも楽しそうですね!カフェやレストラン、居酒屋などその日の気分に合わせてお店を選びましょう。二日酔いにならないよう、お酒の飲み過ぎにだけは注意したいですね。

(2) カップルシートで映画鑑賞
仕事終わりのデートには、映画もおすすめです。お互いに見たい映画がある場合は、映画デートをしましょう。

映画は大抵2時間ほどなので、集合時間によっては時間が余る可能性もあります。終演後にまだ時間の余裕があるという場合は、ごはんを食べてから解散するのも良いですね。また、集合した時点でお腹が空いているなら、先にごはんを食べてからレイトショーを見るという手もあります。
レイトショーを見る場合は、終演後にバタバタしなくても終電に間に合うか、しっかり終演時間を確認しておくことも大切です。また、映画デートでよりまったりしたいのなら、カップルシートで鑑賞することをおすすめします。家で映画鑑賞をしているみたいにくつろげますし、肘掛けもないので彼との距離もぐっと縮まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.