恋愛情報『酔った勢いでキスしてきた男性の心理とは?これって脈あり?』

2019年6月18日 18:00

酔った勢いでキスしてきた男性の心理とは?これって脈あり?

目次

・酔った勢いと酒の力を借りるのは別
・キス魔は意外と多い
・酔うと女性が可愛くみえる
・どうしても気になる!そんな時は…「あのこと覚えている?」と聞いてみる
酔った勢いでキスしてきた男性の心理とは?これって脈あり?


酔った勢いでキスしてしまった…というシチュエーションは案外多いものです。そんな、”ついキスしてしまった”時の男性の心理はこちら!

酔った勢いと酒の力を借りるのは別

お酒に酔ってしまうと、自分の本音が隠しきれなくなって、思わず本音が出てしまうというのはよくあることです。我慢していたことが爆発する様子はドラマなどでもよく見られるシーンですよね。ただ、そういう場合、上司やパートナーに不満を言うケースがとても多いのです。かねてから想いを寄せている女性がいたとして、お酒の勢いを借りて告白するということは確かに考えられますが、寄った勢いでキスをするというのは、好意を持っている女性に対する行動としては軽いといえます。もし、本当にその人のことが好きならば、キスの前に何か好意を示す言葉を言っているはずです。

キス魔は意外と多い

酔ってキスをする人というのは、男性、女性を問わず意外と多いのです。酔っ払って楽しくなると、開放的になって普段できないことをやってしまおうと思うからでしょうか。酔った勢いのキスの他に、普段から好意的なアクションがあったのなら別ですが、それだけで「脈がある」と考えるのは早計かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.