恋愛情報『会社でバレないように!キスマークの消し方、隠し方!』

2019年6月24日 18:00

会社でバレないように!キスマークの消し方、隠し方!

目次

・手軽な「髪や洋服で隠す」方法
・ファンデーションとコンシーラーで隠す方法
・不器用さんにおすすめ!湿布やガーゼで上から隠す方法
・絆創膏で隠す方法
会社でバレないように!キスマークの消し方、隠し方!


彼と一夜を過ごした翌日。ふと鏡を見るとキスマークが…これから出社なのに隠さないとまずい!そんな時に使えるテクニックをご紹介します。

手軽な「髪や洋服で隠す」方法

首筋のキスマークなら、髪が長い人は、髪を下ろすスタイルで隠す方法が手軽で簡単です。私服勤務であれば首元があまり開いていない服をチョイスするのもおすすめです。ワイシャツ勤務の人は襟をいつもより立てることでカバーすることができます。この隠し方の場合は、ふとした瞬間に隠しきれていない場合もあるので、常に意識しながら行動すると良いでしょう。特に風が強い日は気をつけて!

ファンデーションとコンシーラーで隠す方法

"普段のお化粧でコンシーラーを使用している人は、これを使ってキスマークを隠すことができます。コンシーラーは緑色系のものがおすすめです。

1化粧下地をキスマーク全体に薄く均一にのばします。
2コンシーラーをキスマーク部分につけます。
3キスマークの周りを含めて全体的にリキッドファンデーションを重ねていきます。キスマークをカバーするイメージです。
4仕上げにパウダーファンデーションをサッと重ねると自然な感じに仕上がりになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.