恋愛情報『下心のある男性の特徴と恋心がある男性の特徴の違い』

2019年7月22日 18:00

下心のある男性の特徴と恋心がある男性の特徴の違い

目次

・下心と恋心の違いって何!?
・下心のある男性の特徴3選
・恋心のある男性の特徴3選
・下心と恋心は紙一重!見極める力をつけよう
下心と恋心の違い


下心と恋心の違いって何!?

男性が好意を示してくれると思っていたら、実は下心があるだけだったという経験がある人もいるのではないでしょうか。最初に下心から入ってしまうと、恋心に発展することは難しいケースもあるので、恋心を持ってもらえる女性になることも必要なのかもしれません。下心とは表に現さず、ひそかに心の中で考えている本心で、セックスをもくろむような考えをしていたり、恋としては芽生えていないケースも。下心のある男性と恋心のある男性の違いとはどのようなものなのでしょうか。こちらでは特徴の違いをご紹介します。

下心のある男性の特徴3選

下心と恋心の違い


下心のある男性の特徴は、一見恋心を抱いてくれているかのように見えることも多く、勘違いしてしまう女性も多いようです。下心のある男性の特徴を知っておくことで、男性の本音を知ることが出来るきっかけにもなるかもしれません。こちらで詳しくご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

(1) スキンシップがとにかく多い
スキンシップが多い男性は、ひょっとして私に興味があるのかも、私のことが好きなのかな…と感じるでしょう。しかし中には、スキンシップをとる=素敵な女性とエッチをしたい!と考えている男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.