恋愛情報『カラオケデートで何を歌う?アラサー女性におすすめの曲はこれ!』

2019年7月14日 18:00

カラオケデートで何を歌う?アラサー女性におすすめの曲はこれ!

彼女の目線で書かれている歌詞が関西弁なのが、いじらしくてとても可愛いです。その健気な歌詞が男性からも好評のようですよ。中距離恋愛や遠距離恋愛をしている場合は、この曲を歌って「寂しい」「もっと一緒にいたい」という気持ちを伝えてみるのもありですね。

ドリカムの曲で可愛くいきたいのならこの曲、しっとり愛を歌い上げたいなら「LOVE LOVE LOVE」がおすすめですよ。

・いきものがかり「気まぐれロマンティック」

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」も、アップテンポな曲で可愛くいきたい時におすすめ!強気でツンデレな女性の気持ちを描いた歌詞が、最高に可愛い一曲です。

この曲はMVも、メンバーが様々な職業のコスプレをして踊っているという可愛いMVなので、ぜひ本人映像で歌いましょう。きっと、可愛さを後押ししてくれるはずです。
いきものがかりの曲でいえば、「ありがとう」や「コイスルオトメ」などもカラオケデートにぴったりですよ!

・YUKI「JOY」

大人女性のカリスマ・YUKIちゃん。
彼女の曲って、どれも可愛いですよね。中でも「JOY」は、最高にポップでキャッチーなナンバーです。この曲は不思議な世界観の歌詞も相まって、歌っている女性を何だか可愛く見せてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.