恋愛情報『カラオケデートで何を歌う?アラサー女性におすすめの曲はこれ!』

2019年7月14日 18:00

カラオケデートで何を歌う?アラサー女性におすすめの曲はこれ!

練習して歌いこなせるようになったら、カラオケデートで披露してみましょう。もしかすると、惚れ直してもらえるかもしれませんよ。

・大塚愛「プラネタリウム」

今のアラサー世代が10代だった頃、同世代男子に圧倒的人気を誇った大塚愛。今も大塚愛の曲は、彼女に歌ってもらいたい曲として根強い人気を持っています。

中でも「プラネタリウム」は、切ない歌詞とピアノの音色が印象的な一曲です。この曲を歌う女性に心を掴まれるという男性も多いようですよ。

大塚愛の曲でしっとりと聞かせたいのなら、他に「恋愛写真」もおすすめです。反対に、アップテンポで盛り上げたいのなら、「さくらんぼ」を選曲しましょう。


・椎名林檎「ギブス」

椎名林檎の曲は可愛いらしさだけではなく、色気や女性らしさも感じられる曲が多いです。可愛いだけじゃ物足りないというアラサー女性には、ぴったりなのではないでしょうか。

「ギブス」は、サビのストレートな歌詞が印象的なバラードです。カラオケデートで歌う際には、ぜひ彼の目を見て歌いましょう。彼もその歌詞に痺れること間違いなしですよ。

また、椎名林檎の曲を歌うなら他にも「ここでキスして。」「幸福論」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.