恋愛情報『最近、彼と盛り上がらないな…倦怠期から脱出する方法』

2019年7月6日 18:00

最近、彼と盛り上がらないな…倦怠期から脱出する方法

メールや電話等のやりとりの頻度を少し減らしたり、毎週会っていたのを少し日数をあけたりすると、会いたい気持ちが増して自ずとパートナーの大切さを再認識するようになります。
久しぶりに会った時にはこれまで以上に相手を思いやるように接して、2人で過ごす時間を楽しみましょう。
会えなかった時間の分だけ、彼にもあなたの心遣いや笑顔が魅力的に映るはずです。
2人で過ごす時間を上手にコントロールする事で、パートナーは再び恋に落ちる事でしょう。
ただし、あまり焦らし過ぎたり放置してしまうと、自然消滅や破局の原因になるので気を付けましょう。

自分を変える

最近、彼と盛り上がらないな…倦怠期から脱出する方法2画像


倦怠期であっても相手の新たな一面を知れば「あれ…!?」と、また相手に対して興味がわいてくるものです。
思い切って髪をバッサリ切ってみたり、全く違うタイプのファッションにチャレンジしたりしてみてはどうでしょうか。浴衣など季節感のある服装をするのもイメチェンと同じ効果があります。


また、あなた自身が新しい趣味や習い事を始めるなど、これまでとは違うことに挑戦してみるのもオススメです。
これまでとは違うことをして楽しむあなたの姿に、彼も新たな魅力を感じて惚れ直してくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.