恋愛情報『サゲ恋からはもう卒業!あなたを幸せにしないダメな男性の特徴とは?』

2019年7月24日 18:00

サゲ恋からはもう卒業!あなたを幸せにしないダメな男性の特徴とは?

目次

・働かないオトコ
・大きな夢を語るオトコ
・自分のことが大好きなオトコ
・ギャンブルがやめられないオトコ
サゲ恋からはもう卒業!あなたを幸せにしないダメな男性の特徴とは?


お互いを高め合って二人でハッピーになれるはずの恋愛。だけど、むしろあなたをマイナスな気持ちにさせてしまうダメ男もいるんです…。こんな4つの特徴をもつ男には注意して。

働かないオトコ

とにかく働かないオトコ、仕事が長続きしないオトコには注意が必要。交際中もあなたにばかり経済的な負担がかかってしまう可能性があります。

資格試験のための勉強をしているとか、生まれつき身体が弱くて体調を崩しやすいとかの理由があるならともかく、「自分に合わない」「周りがバカ」と言い訳をして仕事をしないオトコとは幸せになれません。それでも好きだから支えたい、と思っているあなたも、付き合い始めても心を入れ替えようとない男性は今後も変わる可能性は薄いので覚悟が必要ですよ。


大きな夢を語るオトコ

将来の夢を語るオトコって素敵に見えますよね。でも、あまりに大きすぎる夢ばかり語るオトコには注意して。

彼の語る将来っていったいいつのことなのでしょうか。小学生ではないのですから、そろそろ現実を見極めてほしいものです。「お笑い芸人になる」「ミュージシャンになる」など大きな目標を掲げているのに、努力もしないで理想ばかり追い求めるオトコは危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.