恋愛情報『パッと見ではわかりにくい!男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン』

2019年7月25日 18:00

パッと見ではわかりにくい!男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン

目次

・男性が気になる女性に送る”脈ありサイン”3選
・恋愛対象外!脈なしサイン3選と対処法
男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン


片思い中の彼の気持ちを確かめたいと思いませんか?

今回はパッと見ではわかりにくい、男性が恋愛対象の女性に送る脈ありサインをご紹介します。言動だけでなく態度やLINEの反応でも判別できるサインを厳選しました。

「気になるあの人の気持ちが知りたい」
「告白したいけど、脈なしだったらどうしよう」
「彼のあの行動、好きって意味なのかな?」

脈ありだけではなく、脈なしサインとその対策についても併せてご紹介します。

男性が気になる女性に送る”脈ありサイン”3選

男性が気になる女性にだけ見せる脈ありサイン


脈ありサインとは、あなたに好意をもっていますと直接言えない場合、仕草や言葉でそれとなく相手に伝えようとすることです。しかし、男性はシャイな人が多いため、はっきりとした脈ありサインを見つけることが難しいかもしれません。男性が気になる女性だけに送る脈ありサインはどんなものがあるのでしょうか。

(1) 距離が近い
男性と話しているとき、なんとなく距離が近いと思った経験はありませんか。体が近いのは、相手に興味を持っていて、近づきたい、知りたいという脈ありサインです。

または好意があって、意識させたいと思っている可能性もあります。なんとも思っていない男性でも、身体や顔が近いと気になってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.