恋愛情報『夏モテしたいなら!今から痩せておきたい体のパーツ5選』

2019年8月13日 18:00

夏モテしたいなら!今から痩せておきたい体のパーツ5選

目次

・印象を大きく左右する顔
・二の腕が細くなれば気兼ねなくノースリーブの洋服を着ることが出来る
・ウエストを細くしてメリハリのあるボディに
・盲点になりやすい背中
・脚痩せをしてミニ丈のボトムスにトライ
夏モテしたいなら!今から痩せておきたい体のパーツ5選


夏は肌の露出が増える季節です。夏モテしたいなら、痩せて理想のボディラインを手に入れましょう。今から痩せておきたい体のパーツは、顔・二の腕・ウエスト・背中・脚の5箇所です。

印象を大きく左右する顔

シャープな輪郭の小顔に導くためには、まず最初にむくみを解消させる必要があります。むくみ解消に効果的なアプローチは、マッサージです。リンパの流れを意識しながら血行を促進させて、顔に溜まった老廃物を排出させましょう。マッサージをする際に摩擦が生じるとメラニンが色素沈着を起こしシミやくすみの原因となりますので、クリームやオイルをたっぷりと塗って滑りが良い状態にして行うことがポイントです。


二の腕が細くなれば気兼ねなくノースリーブの洋服を着ることが出来る

ノースリーブから出る細い二の腕は女性にとって永遠の憧れですよね。二の腕は人目につきやすいパーツであるため、男性からも常に見られているということを意識しなければなりません。細く引き締まった二の腕に導くために最適な方法は、筋トレです。チューブやダンベルを用いると簡単に鍛えることが出来ます。上腕三頭筋に効いているかどうかを確認しながらトレーニングをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.