恋愛情報『花火デートに誘われた!好きな彼をキュンとさせる行動は』

2019年8月20日 18:00

花火デートに誘われた!好きな彼をキュンとさせる行動は

浴衣を着る時は、必ず着崩さずに清楚な着こなしを心がけること。色気を出すつもりで、首もとを大きく開いたり、浴衣の丈を短くしてしまうと、とても品が無く見えてしまいます。

浴衣は清楚に着ている方が、品があるようにも見えるだけではなく、色気があるようにも見えるのです。髪も大人っぽくまとめるといいですよ!男性がうなじに弱いというのは本当ですので、うなじを見せることも忘れずに!

(2) さりげなく彼と手をつないでみる
花火デートに来たら、さりげなく彼と手をつないでみましょう。彼もあなたと手をつなぎたいと思いながらもタイミングを見計らっているはずです。女性から、ふとした瞬間に積極的に行動されると弱い男性は多く、間違いなく彼をキュンとさせることができます。

「自分から手を握るなんて恥ずかしい!」と思っている女性もいるかもしれませんが、「人混みではぐれたくないから」と、さらっと一言言えばOK。彼には、あなたがかわいらしい女性に見えることでしょう。
(3) 話す時は彼の目を見ながら
恋愛において、「目を合わせる」という行為はとても大切なこと。彼と話す時は、必ず目を見ながら話しましょう。「恥ずかしくて、好きな人を直視することはできない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.