恋愛情報『自信が無くても大丈夫!「ネガティブ女子でも恋愛成就する」3つの方法』

2019年9月11日 18:00

自信が無くても大丈夫!「ネガティブ女子でも恋愛成就する」3つの方法

恋愛以外に考えることを作る

片想いをしている時はどうしても相手の事ばかり考えてしまうものです。でも、恋愛のことだけで頭がいっぱいになってしまったら、ネガティブ思考の悪い部分が出てきてしまいます。例えば連絡が少しでも遅くなると不安になって繰り返しメールを送ってしまう、SNSで意味深なことをいってしまうなど、相手が驚いてしまうような行動はやめたほうがいいでしょう。

恋愛をスムーズに進めるためにも自分の趣味や友達との時間、仕事を大切にして、恋愛ばかりに気を取られないようにしてくださいね。暇があると考えてしまう…という場合は友達と会う予定を作ったり、仕事終わりに積極的に食事や飲み会に行ってみて。恋のことを考えすぎないことで、気持ちに余裕も出来て恋愛が上手くいきやすくなるでしょう。


恋愛成就した時に気を付けたいこと

お付き合いにつなげることができたら、長続きさせていくためにも気を付けていきたいことがあります。それは、自分の気持ちをコントロールすること。付き合い始めて一緒にいる時間が長くなると彼に対して色々な不安が出てくるかもしれませんが、あくまで冷静な対応を心がけてみて。

どうしても気になる場合は、自分だけが見るノートに気持ちを吐き出したり、友達に聞いてもらうと気持ちをスッキリさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.