恋愛情報『別れたいわけじゃないけど…。男がつい浮気したくなる瞬間とは』

2019年9月16日 18:00

別れたいわけじゃないけど…。男がつい浮気したくなる瞬間とは

目次

・女性から誘われたとき
・お酒に酔ってしまったとき
・ギャンブルの後
・欲求不満の時
別れたいわけじゃないけど…。男がつい浮気したくなる瞬間とは


「オトコは浮気をする生き物」そんな言葉を鵜呑みにして浮気するような男はいないと思いたいものですが、それでも浮気に繋がってしまいそうな状況があることは事実。男性が彼女がいるのについ浮気をしてしまいそうになるのはどんなときなのかご紹介します。

女性から誘われたとき

「女性に誘われたならその期待に応えなくては男が廃る!」と考えている男性は、実はとても多いのです。女性に恥をかかせてはいけないという紳士的な優しさと、「なめられたくない」という男のプライドがあるのでしょう。

こんなシチュエーションで浮気をしてしまう男性は、男らしさと強さをはき違えている人が多いかもしれません。「男とはこういうもの」と言い訳をしながら女性の誘惑に屈してしまうのです。

このパターンの彼の場合は、優しさを履き違えた男…。と諦めてしまいたくないのなら「こんなことがあったら別れる」とびしっと言っておくべきでしょう。

お酒に酔ってしまったとき

「あわよくば」という気持ちはあるかもしれませんが、そんなつもりはなかったのにお酒に酔ってついつい一夜のあやまちを犯してしまう。このパターンは男性のみならず女性にもあり得ますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.