恋愛情報『愛され彼女は知ってる!彼氏とケンカしたときの愛される仲直りの仕方』

2019年9月9日 18:00

愛され彼女は知ってる!彼氏とケンカしたときの愛される仲直りの仕方

目次

・自分から「会いたい」と言う
・自分が悪かったところは素直に謝る
・彼の好きな料理を作ってあげる
・次に会った時何事もなかったかのように振る舞う
愛され彼女が彼氏とケンカしたときの愛される仲直りの仕方


彼氏と大ゲンカをした後は、お互いに感情的になっているからすぐに仲直りは難しいものです。
でも、お互いが意地を張り合っていると、そのまま仲直りのきっかけを失って気まずいままになってしまいます。
こんな時、愛され彼女は彼氏と上手に仲直りをするスキルを持っています。
そこで、今回は愛され彼女に学ぶ、彼氏とケンカしたときの仲直り法をご紹介します。

自分から「会いたい」と言う

愛され彼女が彼氏とケンカしたときの愛される仲直りの仕方


ケンカ別れをしてしまった場合、どうしてもお互いが意地を張ってしまいます。
でも時間がたつにつれて、彼も冷静になって悪かったなと思いつつ、なんとなく自分から連絡しづらいものなんです。

そんな時は、彼女のほうが折れてあげて、「会いたい」と連絡を取ってあげましょう。
愛され彼女は、男性の意地っ張りな面を見抜いています。
彼女側から連絡をして会いたいということで、彼氏も口ではまだ意地を張っているそぶりを見せますが、内心ほっとしているはずです。

自分が悪かったところは素直に謝る

ケンカの原因にもよりますが、自分にも悪いところがあったかもと思うなら、そこは素直に認めて謝りましょう。
彼女側から謝ってあげることで、彼も素直に謝りやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.