恋愛情報『愛され彼女は知ってる!彼氏とケンカしたときの愛される仲直りの仕方』

2019年9月9日 18:00

愛され彼女は知ってる!彼氏とケンカしたときの愛される仲直りの仕方

また、完全に彼氏が悪いという場合でも、一方的に責めると彼氏もムキになってしまい、謝るタイミングを掴めなくなってしまいます。
愛され彼女は、まず冷静に彼氏の言い分を聞いてあげます。

どうしても許せない理由であれば別ですが、「次はもうないよ」などと条件を付けて、許す寛容さを見せると、彼氏は反省するとともに彼女への愛情が湧いてくるでしょう。

彼の好きな料理を作ってあげる

愛され彼女が彼氏とケンカしたときの愛される仲直りの仕方


お互いに意地を張ってしまって、なかなか言い出しづらい状況の時だからこそ、彼氏の好きな料理を作ってあげましょう。
もちろん作っているときはまだケンカ中ですから、お互い無言でしょう。

でもに料理中のにおいや音で彼氏もだんだんと気が付いてきます。
自分の大好物の料理を作ってもらえると、彼氏も怒っているのが照れくさくなってきます。お腹がすいていると余計イライラしてケンカがこじれる可能性もありますから、まずは大好きな料理でお腹を満たしてもらいましょう。

食べている間は無言でも、徐々にぽつぽつと話せるようになりますよ。

次に会った時何事もなかったかのように振る舞う

愛され彼女が彼氏とケンカしたときの愛される仲直りの仕方


同じ職場や同じ学校など、ケンカしても嫌でも顔を合わせなければいけない場合もありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.