恋愛情報『都合のいい女にされているかも!?都合のいい女度チェック』

2019年9月22日 19:00

都合のいい女にされているかも!?都合のいい女度チェック

この違いで、彼の本気度を見極めることが簡単にできてしまうのです。

都合のいい女度チェック4. 彼の私生活が全く見えない

都合のいい女にされているかも 都合のいい女度チェック


人は好きな人に対して「本当の自分を見て知ってほしい、それでも嫌われないか試したい」という心理が働きます。
ですから、日常の細かい事を話してくれたり、彼の周りの友人関係や親の話、会社の話を沢山してくるもので、話した後の彼女の反応を見ているという男性も多いです。
でも、都合のいい女に対してはその逆の行動を取ります。
自分の私生活を見られたくないし、知られたくないと隠すようになるのです。
「どうせ続かない関係なのに自分のことを全部話したら損する」という心理が働いてしまうからなんだとか。
無口なタイプというワケではないのに彼が自分のことを隠したがるようなら「都合のいい女」にされている可能性があります。


都合のいい女度チェック5 .お金の使い方がケチ

都合のいい女にされているかも 都合のいい女度チェック


あなたとのデートで彼がお財布を開く回数や、出す金額で彼の気持ちをチェックする事も可能です。
もちろん、彼の仕事の状態にもより差はあります。
でも、給料日後のデートで食事がチェーン店とかファーストフードといった場合や、ホテルの休憩代(5,000円程度)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.