恋愛情報『不倫相手にはまる男性の特徴と不倫相手を夢中にさせる女性の共通点』

2019年10月17日 19:00

不倫相手にはまる男性の特徴と不倫相手を夢中にさせる女性の共通点

目次

・不倫相手にはまる男性の特徴
・不倫相手を夢中にさせる女性の共通点とは?
不倫相手


落ち着きがあり余裕を感じさせる既婚男性に魅力を感じる女性は多いようです。

何かのきっかけで一線を越えてしまい不倫関係になった時に、女性は2つのパターンに別れます。それは、「不倫に夢中になる」女性と、「不倫相手を夢中にさせる」女性です。

不倫相手にはまる男性の特徴

不倫相手


不倫相手を夢中にさせる女性について考える前に、不倫にはまりやすい男性について考えてみましょう。最初は遊びのつもりが不倫相手にはまってしまう男性には、どのような特徴があるのでしょうか。あなたの彼はその特徴に当てはまっているのか考えていきましょう。

(1) 奥さんと上手くいってない
不倫をする男性には大きく分けて2つのパターンがあります。1つ目は、家庭や奥さんに不満はないけど、女性が好きで、結婚後も女性遊びがやめられない男性です。このようなタイプはたくさんの女性と関係を持っている可能性があり、ひとりの女性にはまることは少ないと言えるでしょう。

2つ目は、家庭に居場所がなかったり、奥さんとの関係は冷え切っている男性です。このようなタイプの男性は、癒しと安らぎを求めていることが多く、不倫にはまりやすいと言えます。

(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.