恋愛情報『「意外と〇〇なんだね!?」男性が好きなギャップで彼をドキッとさせるテクニック』

2019年11月10日 19:00

「意外と〇〇なんだね!?」男性が好きなギャップで彼をドキッとさせるテクニック

目次

・男性が女性のギャップに惹かれる理由
・男性がドキッとするギャップとは?
男性が好きなギャップ


意中の彼との距離を縮めたい!そう考える女性におすすめなのが、普段の自分とは違うギャップを見せる方法です。
いつもと違ったあなたを見せることで、意中の彼もあなたのことが気になりだし、距離が縮まるかも知れませんよ。
今回は、男性が女性のギャップに惹かれる心理と、男性がついドキッとしてしまうギャップについて紹介します。

男性が女性のギャップに惹かれる理由


男性が好きなギャップ


男性は、女性のギャップが好きだとよく聞きますが、それはなぜなのでしょうか。まずは、その理由を解説していきます。

(1) 意外性に驚くため
男性が女性のギャップに惹かれる理由の一つとして、意外性に驚くためということがあります。
例えば、ピンク色が似合うような可愛らしい女性の趣味がキックボクシングだったとしたら、とても驚きませんか。
見た目と中身のふり幅が大きければ大きいほど意外性を感じ、男性は女性に心を掴まれてしまうのです。

(2) 嫉妬するため
他には、女性のギャップに嫉妬してしまうからというのもあります。
その女性のことを良く知っていると思っていたのに、まだ自分の知らない部分があると知った時、つい嫉妬心が芽生えてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.