恋愛情報『彼からの返信が無い!でも絶対送っちゃダメなNGワードって?』

2019年11月10日 19:00

彼からの返信が無い!でも絶対送っちゃダメなNGワードって?

それなのに「どこにいるの?」なんて聞かれても、めんどくさいだけですよね。休日だったら「どっか一緒に行こう」とか「デートしたかったのに」などの言葉で、彼を誘い出してみましょう。

誰といるの?

これを聞いて、どんな答えが欲しいのでしょうか。彼の友人、上司、親、兄弟、誰の名前だったら安心しますか?安心したところで、彼が本当にその人と一緒にいるかなんてわかりませんよね。ましてや、浮気している人が浮気相手の名前を言うはずもありません。つまり、「誰といるの?」なんて、聞く必要はないのです。早く返信が欲しいなら、「話しようよ」「会いたいな」など、素直な気持ちを伝えましょう。


まずは落ち着いて、彼の気持ちを考えて

当たり前ですが、相手の気持ちを考えない言葉は、どんな言葉でもNGなのです。仕事中なのか休日なのか、朝なのか深夜なのか、そういうことも考えた上で、彼のことを想いながら言葉を選んでみてください。そうすれば、自然と彼が欲しがってる言葉が見つかるはず。相手の顔が見えないからこそ、そこは慎重に言葉を選んで、彼との愛を深めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.