恋愛情報『美人なのにどうしてモテない?モテない理由はこれだった』

2019年11月25日 19:00

美人なのにどうしてモテない?モテない理由はこれだった

目次

・モテない理由(行動編)
・ モテない理由(言動編)
美人なのにモテない理由


あなたの周りにもいませんか? 美人なのになぜか彼氏がいない女性。

すぐにでも彼氏ができてもいいはずなのに…モテないのはナゼ?と疑問に思ったことがあるでしょう。

どうして彼女たちはモテないのか?そこにはこんな理由が隠されていたんです!

モテない理由(行動編)


イイ子なのに彼氏ができない女性の〇〇すぎる特徴


美人は、ただそこにいるだけで「高嶺の花」扱いされますが、モテない理由は、それだけじゃないはず。まずは、美人の日常生活について迫ってみましょう!

(1) ファッションがダサい
「顔は美人なのにいつも着ている洋服がダサい。キレイなのにセンスがわるくて台無しだな〜と思っている」(33歳/営業)

せっかくの美人も洋服のセンスがないと台無しに。ファッション誌を参考にしたり、自分に似合う服をショップ店員さんに選んでもらうなどしてみると、センスも磨かれていきますよね。

少しトレンドを取り入れるだけで、いつものファッションが様変わりしますよ。

(2) 化粧がいつも厚化粧
「厚化粧で元の顔が良く分からない。美人だけど、仮面みたいで怖い」(30歳/販売)

美人が厚化粧すると、かなりの迫力があります!それだけではありません。隙がないようにも見えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.