恋愛情報『年下男性が年上彼女との結婚を決める瞬間6選』

2020年1月30日 19:00

年下男性が年上彼女との結婚を決める瞬間6選

そんな余裕あのある彼女に、年下男性は居心地の良さを感じて「ずっと一緒にいたい」と思ってしまうのです。

4. ON/OFFのギャップにやられた瞬間

年下男性が年上彼女との結婚を決める瞬間6選


二度目ですが、「ギャップ萌え」は男心を動かします。大事なことなので、2回申し上げています(笑)。

年上女性に惚れる場所で最も多いのは実はオフィスだと言います。「バリバリ仕事をする姿に憧れていたら、ふとした瞬間に見せられたふんわり可愛い笑顔にキュンとしてしまった!」「仕事ではキリッと厳しい表情でも、プライベートでは明るくて話しやすくて、彼女のことが気になって仕方がなくなってしまった」などなど。そして交際が始まり、オフィス外での柔らかい女性らしさや包容力に魅力を感じて、そのまま結婚を決める人が多いようです。


5. 心が柔軟だなと感じた瞬間

ここで逆を考えてみたいと思います。つまり、「結婚相手として敬遠される年上女性」とは? ずばりそれは「考え方が固く柔軟性のない女性」でし。確かに年齢を重ねるごとに、女性は強くなります。昔は無理だった「おひとりさま」ハードルがどんどん低くなり、合コンやパーティーに誘われても腰が重い、知らない場所に行って知らない人と話すなんて超面倒。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.