恋愛情報『売れ残り感が漂う!婚活「売れ残り」男女の特徴とは』

2020年3月4日 19:00

売れ残り感が漂う!婚活「売れ残り」男女の特徴とは

(3) 自分大好きナルシスト男
「自分を好き」という気持ちは大切な事ですが、度をすぎればただのナルシスト。自分の自慢話ばかりしたり、ちょくちょく鏡を見たり、自撮り写真を大量撮りしたりしているのは男女問わず気持ち悪いモノです。

婚活で売れ残ってしまう女性TOP3

(1) 理想が高すぎる女
お見合いや婚活パーティーで、自分の理想をアピールしまくってしまうのもイタいです。

まだ親になってもいないのに「年収は最低でも、800万円はほしいかな?ほら、私立小学校やお稽古に通わせることを考えると。あっ、私自身はあんまりお金を使いませんよ。ただ、自分の子供にはやりたいことをさせてあげたいなって。それが親心っていうのかな?まだ親じゃないけど。子供は一姫二太郎が希望かも。
小さいうちは、しっかり子育てしたいから専業主婦でもいいかななんて」

理想が大きくなりすぎて、現実を見ることができずに売れ残ってしまうタイプです。

(2) 子供&動物かわいいアピール過ぎる女
『母性』は確かに、男性を落とすのに重要になり、男性は女性の母性本能に確かに惹かれる面があります。

面倒見がよくて、優しい女性は確かにモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.