恋愛情報『私の普通が彼には激重!?男性に「重すぎ!」と思われている彼女の行動&言動6選』

2020年1月15日 19:00

私の普通が彼には激重!?男性に「重すぎ!」と思われている彼女の行動&言動6選

(30歳/IT)

まだ交際してもいないのに、相手に了解も取らず、勝手に部屋を掃除してしまうのは男性がドン引きする対象に。

女性側の好意がかえって重い印象を与えてしまうかもしれません。部屋のお掃除は付き合ってから。

今よりもっと親しい間柄になれば、彼もきっとあなたを受け入れてくれるでしょう。

(3) プレゼントの嵐&長文の手紙
「会社のある後輩の子からよくプレゼントや手紙をもらいます。最初は、嬉しかったのですが、どんどん気持ちが重くなってきてしまって。どうしたらいいでしょうか?」(28歳/営業)

好きな人ができるとアプローチしたかったり、相手の喜ぶ顔が見たくてなにかプレゼントするという女性もいるでしょう。だけど、それが毎回となると男性も気持ちが重くなってしまうものです。
さらにプレゼントの内容によっては、お返ししなければ…と気を使ってしまうことも。

なので、プレゼントでははなくちょっとしたチョコやクッキーなどの甘いものをたまに差し入れする程度にしておく方が良いかも。長文の手紙を添えるのも、男性にはとても重く感じてしまうポイントなので、やめておいた方が無難です。「お疲れ様です。コレどうぞ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.