恋愛情報『私の普通が彼には激重!?男性に「重すぎ!」と思われている彼女の行動&言動6選』

2020年1月15日 19:00

私の普通が彼には激重!?男性に「重すぎ!」と思われている彼女の行動&言動6選

目次

・この子、重いな…と思われる行動とは?
・この子、重いな…と思う言動とは?
彼女の重い行動言動


自分では普通と思っている行動でも、男性にとっては「重いっ!」と思ってしまうことって結構あるんです。

では、一体どのような行動や言動が重いと思われて居るのでしょうか?今回は、男性に重いな…と思われている行動や言動についてリサーチしてみました。

この子、重いな…と思われる行動とは?


彼女の重い行動言動


(1) 頻繁に連絡がくる
「ちょっと良いなって思っている子と仲良くなったのですが、連絡がとにかく多い。しかも長文で…正直重いなって思ってしまいました」(36歳/販売 )

好きな人といつもつながっていたい気持ちもわかりますが、連絡を頻繁にするのはあまり良くありません。

さらに長文となると相手も困ってしまいます。最初は彼も良いかも知れませんが、内容の重さに徐々にフェードアウトしたくなってしまうかも。

伝えたいことは簡潔に、内容もライトにしておくのがベストです。その方が相手も返信しやすく会話が続けやすいでしょう。

(2) 勝手に部屋を片付ける
「いい感じになっている女の子が部屋に遊びに来たとき、いつのまにか勝手に部屋を掃除し始めて…。別に彼女でもなんでもないのにそこまでしてほしくないし、ちょっと重いなぁって思った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.