恋愛情報『彼が一目置いちゃう♡デートの時にカバンに入ってると無敵なグッズ教えます♡』

2020年2月5日 19:00

彼が一目置いちゃう♡デートの時にカバンに入ってると無敵なグッズ教えます♡

目次

・ティッシュは必需品
・マウススプレーなどの口臭対策アイテム
・絆創膏は便利なアイテム
彼が一目置いちゃう♡デートの時にカバンに入ってると無敵なグッズ教えます♡


恋人とのデートというのは、自分の魅力をアピールするための場ともいえます。相手から気が利くと思われるために、ここではカバンに入ってると無敵なグッズを教えます。

ティッシュは必需品

デートの必需品といえば、ティッシュが挙げられます。たとえば、恋人とドリンクを飲んでいて誤ってこぼしてしまった時にティッシュがあれば拭いてあげられます。

さらに、口元に食べ物がついた時もさりげなく取ってあげることも可能です。ただし街で配布されている消費者金融の広告が入っているティッシュは厳禁です。恋人への印象があまり良くないので、必ずお気に入りのティッシュケースに入れ替えて持っていくようにしましょう。ティッシュはいざと言う時に便利なアイテムなので、さりげなく出せば彼もキュンとしてくれるでしょう。


マウススプレーなどの口臭対策アイテム

デートの前にしっかりと歯を磨いて出かけても、食事やコーヒーを飲むと口臭が気になってしまいますよね。恋人と密着した時に口が臭ってしまうと最悪のデートになってしまいます。

ただ食事が終わった後に、ゆっくりと歯磨きをする時間や場所はありません。そんな時に便利なアイテムが、キシリトール入りのガムや飴などです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.