恋愛情報『ドキドキしなくなった……倦怠期を迎えたカップルが試してみたいデートとは』

2020年2月29日 19:00

ドキドキしなくなった……倦怠期を迎えたカップルが試してみたいデートとは

目次

・初めてデートした場所を訪れてみよう!
・達成感も味わえる山登りデートがおすすめ!
・ダブルデートしてみるのもおすすめ!
・思い切って旅行に行ってみるのもアリ!
・思い切って普段とは違うデートを試してみよう!
ドキドキしなくなった……倦怠期を迎えたカップルが試してみたいデートとは


長く付き合っていると、毎回同じデートの繰り返しでマンネリ化してしまうことってありますよね。そんな倦怠期に悩むカップルに試してほしいデートを紹介します。

初めてデートした場所を訪れてみよう!

倦怠期になってしまったカップルに、まずおすすめしたいのが初めてデートした場所です。カップルにとって、二人が初めてデートした場所は特別なものですよね。その場所に再び訪れることで、付き合いたてのドキドキ感やワクワク感を再び感じることができるかもしれません。

何度もデートを重ねると、ついつい同じ場所で済ませてしまいがちになりませんか?それでは、マンネリ化してしまうのも当然です。倦怠期に悩んでいるなら、思い切って初デートの場所に行ってみて、昔の思い出を語ってみてください。普段とは違った、アツアツのデートが楽しめるかもしれません。


達成感も味わえる山登りデートがおすすめ!

今まで山登りしたことがない倦怠期のカップルにおすすめなのが山登りデートです。特別山登りが好きなカップルでなければ、普段デートで山に行くことってあまりないですよね。そんな二人で山を登れば、ちょっと離れてしまっていた二人の仲が再び縮まるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.