恋愛情報『「出来れば見せたくないけど…」彼氏に素顔を見せるベストなタイミングは?』

2020年2月28日 19:00

「出来れば見せたくないけど…」彼氏に素顔を見せるベストなタイミングは?

それを何度か繰り返していくと、次第に明るいところでも照れず見せやすくなります。

しっかりとメイクをしている人

しっかりとメイクしている人の多くは、素顔とのギャップが激しい場合が多いです。そのため彼氏に驚かれてしまうのではと不安で、旅行に出かけた時でさえ素顔を見せないという人がいます。ただ将来は結婚を考えてお付き合いしている相手なら、一度も素顔を見せないわけにはいきません。加えてきちんとメイクをしないと彼氏に会えないのでは、とても大変ですし次第に息が詰まってしまうかもしれないです。さらに彼氏の立場からすると、いつまで経っても素顔を見せてくれないのは、心を開いてないからだと考えてしまう可能性があります。そこで彼氏と家で会う時や、泊まりに行った時などに少しずつメイクを薄くしていきましょう。そうすることで濃いメイクからいきなり素顔になった時に比べ、ギャップを少なくできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.