恋愛情報『一見女心がわかるカンペキな恋人、だけど実はダメ男…。そんな男性の見分け方』

2020年3月17日 19:00

一見女心がわかるカンペキな恋人、だけど実はダメ男…。そんな男性の見分け方

目次

・素敵なデートだけど・・本当にあなたのことを思ってる?
・ダメ男の見分け方〜この3つに注意しよう〜
・まずは、あなた自身を大事にしましょう
一見女心がわかるカンペキな恋人、だけど実はダメ男…。そんな男性の見分け方


誰から見ても紳士的で言葉遣いも丁寧で、デートの後は必ずLINEが来る。「今日は楽しかったね!」「今度はどこに行きたい?」自慢したいカンペキな彼だけど、恋人として本当にOK?

素敵なデートだけど・・本当にあなたのことを思ってる?

とても礼儀正しくて、素敵なレストランに連れて行ってくれる彼とのデートは楽しいですよね。挨拶も完璧で、次も誘ってくれる。女心を鷲掴みするのが上手そうです。毎回、行きたい場所を聞いてくれるって、幸せ一杯ですね!何を着ていこうか迷ったり、その日が待ち遠しくて、思わず鏡の中の自分に微笑んでしまったりしそうです。今度こそ、カンペキな彼氏を手に入れたあなた。だけど、ちょっと待って。油断は禁物かも!?

彼は本当に、あなたのことを思って、そうしてくれているのかしら?

もしも、まだ、彼の行きたい場所や趣味を聞いてみたことがなかったら、ぜひ、聞いてみましょう。

「ねえ、今度はあなたがいつも行く場所に連れて行って。」って。

長くお付き合いをしたいと思うのなら、普段の彼のことを知りたいし、一緒に行動できるようになった方が楽しいですよね。万が一、それが、あなたの趣味と全く違ったとしても、わかってあげることができるようになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.