恋愛情報『え!アピールだったの…?!日本男児と違う外国人男性からの好きサイン』

2020年4月11日 19:00

え!アピールだったの…?!日本男児と違う外国人男性からの好きサイン

自分のテリトリーの中に彼女を入れこんでしまいたいからですね。そのため頻繁に友人や家族を紹介してくれる場合は、あなたを女性として見ているサイン。

その外国人男性との将来を考えているのであれば、友人や家族に会うことを心良く承諾しましょう。また、あなたの印象が良ければ、家族や友人の集まりに何回も呼ばれることが多くなってくるので、集まりには必ず参加するようにしてくださいね!

毎回お金を出してくれるのも好きサイン

外国人男性は興味のない女性には、日本人男性と違い投資を行いません。基本的に日本では、男性がお金を出す文化が根付いていて、例え興味のない女性でも日本人男性は「自分は男だから」と奢る傾向がありますが、国によっては恋人関係でないなら割り勘が基本の国もあります。

ただし、「好きな人にはお金を出させたくない」と考える外国人男性は多く、そのためデートの際に、毎回外国人男性が全額支払おうとしてくれる場合は、あなたのことを好きな可能性があります。また、食事に限らず自分が欲しいと話した服や靴などを何の躊躇いもなく買おうすることも。外国人男性は好きな人に対しては、お金を出し惜しみすることがないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.